お知らせ

年始期間中の授与品頒布方法の変更について

令和3年の初詣につきまして、新型コロナウイルス感染防止対策のために授与所への長時間の密集防止、またお守り等への直接接触防止を図る目的で、年始期間中1月1日より授与品の頒布方法を変更いたします。

ご参拝の皆様には大変なご不便をお掛けしますが、皆様の安全のための措置として何卒ご理解賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

注文用紙でのお守りの授与について

令和3年の年始期間中は、授与所よりすべてのお守り・授与品の現物を撤去致します

下記の通り、皆様には境内備え付けの注文用紙にてお守りを頒布致します。

1
2
3

注文用紙にご希望のお守りをご記入いただきます

境内備え付けの注文用紙、または事前にダウンロード頂いた申込用紙にご希望の授与品をご記入下さい。

注文用紙を授与所へご提出いただきます

ご記入頂いた用紙を授与所へご提出下さい。職員がお守りをお持ちします。

初穂料をお納め頂き、お守りをお分かちします

お持ちしたお守りをご確認後、初穂料をお収めいただきます。

上部クリックでアニメーションします)

注文用紙は下記より事前にご入手頂けます。この場合、ご自宅にてご印刷・ご記入の上授与所へご提出下さい。
郵送のお申込みではありませんのでご注意ください。

注文用紙の表記誤りについて
注文用紙表記の授与品の初穂料について一部誤りがございました。
・誤:卓上熊手1500円 → 正:卓上熊手1800円

謹んでお詫び申し上げますとともに、2020年12月27日以前に注文用紙をダウンロードされた方は、お手数ですが下記より修正版を今一度ご入手いただけますようお願い申し上げます。

授与品の一覧については、下記をご参考下さい。